▷ 早速 | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



春休み入って早々の土曜日

眼科に行って処方箋をもらった姉ちゃん





次の日 眼鏡を買いに

行ってきましたー車



JINSで買いたかったので県外へ ▹▸

今 プーさんのがあるって事で

楽しみにしてたんだけど…



子ども用のプーさんなかった…

ディズニーならあったんだけど( ˙˂˃˙ )



姉ちゃん 水色がほしいって

言ってたんだけど!

かけてみたらちょっと似合わなくて(笑)



いろんな色があったので

いろいろ試してみました♪



店員がピッタリくっついて

こないので選びやすかったです‪(*ˊᵕˋ* )

いろいろ横でどうですか?とか

聞かれたりするの苦手で💧



すぐに決まりました♭゚

可愛らしいピンク



金属のふちより

こういうプラスチック?のふちが

好きでこっちにしました(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ついでにご飯も食べて

帰りました🏠

デザートはもちろん

フレンチトースト♡♡



美味しかった♬︎



これでひとつ

やらないといけないことが

終わりました(*´▽︎`*)ノ゙



お姉ちゃんは

コンタクトにしないのかなー









------ END ------