▷ 初めての予防接種 | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



生後2ヶ月

今日 初めての予防接種に

行ってきました車



ロタ ヒブ B型肝炎

肺炎球菌 四種混合の5つ予防接種



病院に着いてからも

ずーっと機嫌が良かった

末っ子ちゃん♡



14:30予約だったけど

15:00にやっと呼ばれ

いざ 注射へ ▹▸



ロタを飲まされ渋い顔に(笑)

変なもの飲ますなよと

言わんばかりの顔で

先生を見てました(*´▽︎`*)



それから注射予防接種

1本目からギャン泣き

顔を真っ赤にして!

泣き始めは声が出ないくらいの!



何回 経験しても

注射 何本も打たれて

大泣きする我が子は

見たくないですね  ߹𖥦߹



可哀想で…



ベビーカーで行ったけど

泣いてるので

お会計までずっと抱っこで

ベビーカーは荷物置いて

押してました💦



お家に帰ってからは

泣き疲れたのか

ミルク飲んですぐに

寝ちゃいました‏ᜊﬞﬞ💤



末っ子ちゃん

頑張りました♡♡

でもまたすぐに1ヶ月後…



泣くの見るのやだから

旦那が行ってくれないかなー

って絶対に行ってくれない…



ロタはロタリックスの方だから

2回だけの方だから

次で終わりだッ( ˙˂˃˙ )



これからいろんな

予防接種 頑張れ

末っ子ちゃん⚑︎⚐︎











------ END ------