▷ 早く終われー | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



昨日 インフル陰性だった

妹ちゃん‪.ᐟ‪.ᐟ

今日も熱が下がらず…

38.8℃まで上がってたので

パパが病院へ連れてったら。



インフルB型 陽性でした (´xωx`)

やっぱり……



だってパパの感染対策

意味ないんだもん。

隔離されてるお姉ちゃんの部屋で

少し一緒に居た後に

マスク変えずに双子ちゃんたちと

絡んだり……

最初の方なんか "ワシ移らんけー"とか

わけわからん 自信たっぷりに

言ってマスクしてって言っても

聞いてくれなかったり。



結局 そういうやり方で

妹ちゃんに移ったんじゃないの?

土曜からの発熱で

また最低 木曜日まで休み…。



自分はいいよね!

休みの日の大人2人居る時しか

世話しないから!

平日はウチが1人でやらないと

いけないのに。

そこまで考えてくれてないよねもやもや

そっちの方が日数も長いし。



ウチもなんか身体が痛くて××

熱が37.4℃

コレやばいかな\‪(ᯅ̈ )/

インフルになったら絶対に

育児なんか出来ないよ?



ウチ熱にめちゃくちゃ弱くて

長引くタイプ💦

我が家 大ピンチです⤵︎ ︎⤵︎ ︎

頭も痛いし……



今日はマスクしてご飯食べたら

入院中に貰ったロキソプロフェン

飲もうと思います‪.ᐟ‪.ᐟ



もしかしたら

今月はインフルで

終わっちゃうかも💧



身体が痛くなる前の

微熱もない時に

しまむらに少し顔出したの♩.

久しぶりのしまむら

やっぱり服 選んだりとか

楽しいね♡



末っ子ちゃんの1枚

買っちゃいましたー気づき

あとはみんなのパンツ(笑)

お風呂用のバスタオルも( ᐛ )و



それから隣にある

ウェルネスで日用品を✩.*˚

こっちが本来の目的◡̈⃝︎



少し外に出れて

息抜きが出来たよ♡︎ᵎᵎᵎ

あーインフルじゃないことを

願います🙏












------ END ------