▷ 7年前と違うこと…。 | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.




今日から2月ですね*゚

出産してからは月日が早く

感じます(笑)

末っ子ちゃん 生後 13日



明日は2週間健診の日♭゚

でー思ったんだけど…

いろいろと7年前とは違う所が。



まずこの2週間健診なかった!

実質 退院してから

1週間しか経ってないし…

それから 妊娠給付金5万と

出産給付金5万♢

最後に助産師さんの自宅訪問!

これは前からあったけど

大丈夫ですって言ったら来ない感じだったのに

今は訪問した時に

出産給付金の申請書を

渡しますみたいな感じで強制🌀

ケイツーシロップも

今までなかったなー

忘れないようにあげないと!



自宅訪問とか助産師さんとはいえ

知り合いでも何でもない人を

家に入れるのに抵抗あるんだけど…(´・_・`)



退院してから1ヶ月健診の他に

2回もそういうの必要?



初産で心配って人だけで

いいんじゃないかと思うんだけど。

すごいめんどくさい××



とりあえず明日の

健診 Clear したいと思います♡



明日はベビーカーで

1人で行く予定車³₃

ベビーカー新しく買ったから

開いたり折りたたんだり

練習したよ(笑)

簡単に開いたり

たたんだり出来るよー✩.*˚

昔のはちょっと複雑だった…

A型だから対面もOK✨

しかも軽くて片手で

持ち上げられるよー\(◡̈)/

タイヤもスイスイ動いて

ストレスにならなそう♩.

明日 使うのが楽しみ♡︎ᵎᵎᵎ



コレの型落ちかな*゚




------ END ------