出産のタイミング▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



36w5d♡

寝てる時の張りが酷すぎて

何回も目が覚める…

同時に胃液が逆流してきて

1回起き上がってお茶か水を

飲まないと喉がヒリヒリして痛い××

オマケに風邪をひいたみたいで

喉が痛いし鼻が詰まるよ( ߹꒳​߹ )



帝王切開予定日まで

残り8

もう1桁になったよー♪

何かドキドキです(ˊ˘ˋ*)



そんな最近

お姉ちゃんが学校から

プリントを持って帰ってきました‪.ᐟ‪.ᐟ



それは今度 中学生になる

学校説明会の案内*゚

2月の初めにあるらしい

そこで制服などの説明もありって

書いてありました⸝⸝‪⸝♡



でも出産して約2週間後…

行けないじゃん( ºロº)

旦那に任せようと思うけど

ちゃんと聞いて帰ってこれるか

信用出来ないんですよね…



それにもう今週末には

制服 合わせに行こうと

思ってたんです✩.*˚

産んだら行くの難しそうだから。

でも説明聞いてからの方が

いいのかな?

んーすごい悩む‎߹𖥦߹



それに卒業式も3月の後半

卒業式はギリ行けるかな?

って考えてます。

ってかお姉ちゃんの卒業式

夫婦揃って行きたいですよね!!



あと4月には中学校の入学式🌸



いろいろ今後の事 考えると

妊娠、出産のタイミングが

ちょっと悪いなーって。



同級生が赤ちゃん産んだの9月の終わり

ウチの子と4ヶ月違いに

なるんだけど

その時期は学校行事とかも

なーんもなくてめちゃくちゃ

タイミング良くて♪

ウチも4ヶ月早かったら良かったのにって

思っちゃいます💦



しかも19日までに

中学校の給食費の引き落としの

手続きも銀行に行って

済ませておいてくださいとか

書いてあるし…



もー日にちないじゃん…

入院までバタバタ

してしまいそうです⤵︎ ︎⤵︎ ︎



忘れないで

やらないといけないこと

終わらせないと‪.ᐟ‪.ᐟ









------ END ------