年末休みスタート▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



34w6d♡

最近は手足の浮腫みと

胃液の逆流がキツいです( ´ᐞ` )



今日は午前中

旦那は今年最後の仕事でした*゚

お昼に帰ってきて

仕事納めです(*´`*)



みんなで腹ごしらえをして

大掃除🧹

お姉ちゃんはうま~く

逃げようとするので

窓のサッシの掃除を頼みました♪

窓いっぱいあるから

すぐには逃げれないよ(笑)



双子ちゃんは

玄関の掃き掃除や

2階の掃除機かけや

布団を畳んでくれました♬︎



papaもトイレ掃除や

いろんなところの換気扇の

誇りをキレイにとったり𖤐´-



今年の年末年始は

暖かいってテレビで

言ってて

本当に今日は暖かいので

掃除したら暑くなったァ( ˊᵕˋ ;)💦



一気に全部は

めんどいので(笑)

残りは明日しようかなꕤ︎︎



最近 双子ちゃんが

入学の時から履いてる靴が

小さいって言いだしたので

新年になるこのタイミングで

新しくしたいと思いますꫛꫀꪝ✧‧˚




今回は996シリーズにしました( ¨̮⋆)

今まで18と19cmだったので

2人ともワンサイズあげて19と20cm


今だけなのか少し

値下げされてて

チャンスだなって(笑)

違う色もあったよー♩






ついでにお姉ちゃんも♡

お姉ちゃんのは574シリーズ



お姉ちゃんは足の幅が

広いので574の方がいい︎︎ᕷ



年明けから

履かせようと思いますˊᵕˋ



5人最後の長い休み

楽しく過ごしたいと思います\( ᐛ )/

暖かいから楽しめそう*


------ END ------