9回目 妊婦健診 ▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



32w5d♡

今日は妊婦健診でした



長ーーい丁寧な

腹部エコーの日𖤐´-

ずっと仰向けで

途中で苦しい?気持ち悪く?なって

横向きに⸜( ⌓̈ )⸝



結果 特に問題なし◎*

でもやっぱり大きめ…

約2300~2400g

Σ( ⚆൧⚆)エッッ 大きすぎない!?



丁寧な腹部エコーの後

先生の受診*゚

またエコー  顔 見ただけ

張りの具合を聞かれ

夜はもーずっと張るって言ったら

また内診があってチェック✔︎︎︎︎



それも問題ありませんでした·͜· ︎︎ᕷ

それから帝王切開の日

1週間早められないか

相談しました‪.ᐟ‪.ᐟ

そしたら簡単に言うとダメでした××



ダメな説明が始まって

なんか…37週だと呼吸が

どうのこうので…38週になったら

それが大丈夫で…

もし37週で帝王切開して

呼吸が!ってなったら

大変な事になるから……

ってよく分からない説明( ˙꒳˙ก̀)

しかも途中途中 声が 小さくて。



結局 ダメな理由は

よく分かりませんでした(笑)

でも37週になったら

正期産だから大丈夫なんじゃ?

正期産っていつ産まれても

大丈夫って事だよね?

本当に今の先生 苦手です(´・_・`)



なぜか勝手に途中から

今の先生に

変わってしまったんですよね💦



早めないといけない理由があったら

早めることもあるって

言ってたけど…

これだけ大きめな赤ちゃんって

言うのは理由にならないのかな?



しかも次の妊婦健診で

糖負荷試験をすることに( ߹꒳​߹ )

前の日の21時から絶食で

当日からはお茶も水もダメ‪



お腹空くと気持ち悪くなって

吐き気がではじめるから

不安でしょうがない⤵︎ ︎⤵︎ ︎

しかも半日もかかるし…



今までの子に

大きめって診断された子がいないから

妊娠糖尿病だと

いけないからって言われたんだけど…

多分 妊娠糖尿病じゃなくて

腹直筋離開が原因だと思う(´-`)



今の先生だと

あんまり安心出来ない…

帝王切開1週間早めにしてほしい

って言った時

前に26日って言われたんですけどー

って言ったら調べだして

24日になってるよ!って。



いやいや、自分

24か26で多分26になると思うって

言ったのに

24日に予約入れてんの!?って

感じでした( ´ᐞ` )

口には出さないけど。



なのでまた訂正



------ END ------