困ったなぁ▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



30w2d♡

出産予定日まで残り60日

息切れもすごくて…

お腹があまり大きくならないように

体重が増えないように

気をつけないと💦



そんな今週 木曜に

病院なんだけど…

困った事に( ´ᐞ` )



まさかの1年生が

学年閉鎖ーーー‪!!!!

明日28日(火曜)から30日(木曜)まで



どーしよう( ˙꒳˙ก̀)

やっぱり1年生が学年閉鎖だから

学童もダメって

言われそうだよね……



2人でお留守番とか

ちょっと不安××



でも頑張ってもらうしかないよね!

出来るだけ早く帰ろう!

こういう時 双子で良かったなって(ˊ˘ˋ*)

1人だともっと心配だった…。



今のところ

双子ちゃんは元気です♡♡

少し妹ちゃんが

咳をするけど……


2人でSwitch🎮

体操服は帰ってすぐに

着替えさせたよ♩.

手洗いうがいもすぐにやらせた!



どーか移ってませんように🍀*゜

とりあえず

何事もなく木曜が

終わってくれればいいなッ♢♦



------ END ------