大きい物 買ったよ▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



21w0d♡

今日21週になったよー( ⍢ )



今日はお姉ちゃんは

お友達の家に遊びに行ったので

双子ちゃんと旦那と

バースデイに行ってきたよ⸝⸝‪⸝♡



地元にバースデイと

西松屋しかないくらいの田舎""



アカチャンホンポないんだよ …



とうとうベビーカー

買ったよ(*´`*)

重視したのは1つだけ◎*



タイヤがスムーズかどうか‪.ᐟ‪.ᐟ

ちゃんと見本を動かして

スムーズ確認して購入しました*゚

バースデイで1番安いやつだけど

それでも3万超だったよ( ☉д⊙)

えっ?普通? 安すぎ?



みんなはどれくらいの買ってんだろ?

やっぱり最後の子って言うのが

大きいのかも。

まだあと何人か…って

考えてたらもうちょっといいやつ

買ったりするのかな?



最近のはほとんど

赤ちゃんが 寝る? 座る? 位置が

高くなってますよね⤴︎︎︎⤴︎︎



10年前とか結構

低い位置だったから

高いの使うの嬉しい♡







この辺りのベビーカーと

一緒の感じかな\(◡̈)/



それから妹ちゃん

ほとんどのショーパンたちが

サイズアウトになってきて …



最近 ちょっと

ふっくらしてきておいで

2人分のが全部

姉ちゃん1人のになったので(笑)

姉ちゃんは多分

平均よりも小柄♩

双子でここまで差が出るかってくらい

違います!



なので妹ちゃんの

スカートと上下セットを♡



長袖だからこれから

バンバン着てもらおうと( ⍢ )



やっと少しベビー用品が

買えたので嬉しいです(ˊ˘ˋ*)



次は寝具を

揃えていきたいと思ってます⸝⸝‪⸝♡



あっ臨月のお友達

18日に破水して出産しましたニコニコ

可愛い女の子♡

2人とも元気でなによりです♪

先週のうちに訪ねてよかった𖤐






------ END ------