イベントへ*゚ ▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



本日 20w2d♡

6ヶ月になりました ( ⍢ )

ようやく 折り返し 地点へ*゚



昨日1日は 体調が悪く

今日も 本調子では ないけど…



土曜日に イベント のため

広島まで 行って

楽しみ すぎたからかな?



この前 福岡に行った時

断念した イベント



今回 広島で リベンジを

しようと♡



でも またまた 開店前から

整理券 がいるだの

購入者と 同伴出来るのは

1人だけだの 条件があり

諦めることに…( ´ᐞ` )



広島のゆめタウンで

楽しみました**





とりあえず 美味しい物

食べて満足ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡



それから 双子ちゃん

恒例の ゲーセンへ♩。

なーんも 取れませんでした… 笑



クレヨンしんちゃんの

遊び場があって

入場料 30分 660円で

双子ちゃん + 保護者(パパ)が

入りました︎︎ᕷ



写メ 撮らなかった みたい**

いろいろお店回って

帰ろうと思ったんたけど

ダメ元で animateに

行ってみることにしましたꕤ︎︎·͜· ︎︎



そしたら もう制限なしで

誰でも 入れるようになってました ⸝⸝‪⸝♡



グッズも買えたし

イベント会場にも 入れたよ\(◡̈)/





こんな感じで パネル꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

大好き たっつんとの

2 ショット♡*゚





お姉ちゃん 大満足ˊᵕˋ



結局 帰ったのは

真夜中 …



で、次の日(日曜)は

旦那 出張で

体調不良の中 ワンオペ ‎‎߹𖥦߹

もー ゲロゲロ オエー



楽しみすぎたので

自業自得ですね××



今日は 昨日よりも

調子が良くなりました♡

旦那も 夜には帰ってくる予定なので

少し 気が楽に𖤐´-



これを機に少し

自粛 しないとなって …



これからは

気をつけたいと思います‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ



------ END ------