お姉ちゃんの誕生日▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



8月13日は

お姉ちゃんの12歳の

お誕生日でした*゚



13日の日曜日は

子どもたちが観たがってた

クレヨンしんちゃんの映画を

観にいきましたー🚗³₃



映画のチケットが

大人2000円になってたよ⚆⚆

値上がりしたの?

それともお盆だけ?



映画のチケットも5人分だと

出費がすごいですねアセアセ



地元に映画館がないので

片道約3時間かけて行ったよ!

お昼くらいに着いて

映画の時間がギリギリだったので

15:30のチケットにして

お店回ったりなんか食べてからに♡



でも、結局みんな

映画のときに買うよね(笑)

パパだけポップコーンセットで

あとはポテトセット🍟



初めての3Dで違和感ありあり

だったので

普通の絵の方が良かったかなって

思っちゃいました(笑)



映画が終わって

またお店を回ろうと思ったら

お姉ちゃんが

アニメイトに行きたいって‪.ᐟ‪.ᐟ



急いで近くにあるのか探して

何とか行ける距離だったので

アニメイトへ🚗³₃



1階が推しのガチャとか

UFOキャッチャーがあって

いっぱいやってました( ˊᵕˋ ;)



2階に普通のグッズ売り場で

そこでもいろいろ欲しいと…

誕生日なので買ってあげることに♡



大満足したお姉ちゃん

帰りの車の中で爆睡してました(笑)



双子ちゃんも

いろいろ ねだったもの買ったので

満足してくれたみたい♪



帰りが遅くなったので

ケーキ🍰買えなかったけど

全然いいって言ってくれました(*Ü*)



お姉ちゃん

お誕生日おめでとう

-` ̗ *.𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪.* ̖́-








------ END ------