来週期からゎ▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.




本日D31

高温期12日目

基礎体温36.54℃…

昨日からかなり

急降下しております‪.ᐟ‪.ᐟ



やっぱりちゃんと

育ってなかったのかな?

高温期も短めになりそう…



ここまで下がったのに

まだねばっててリセット

してくれませーーん。

明日にゎきそうな感じです!



次ゎついに人工授精に

ステップアップします‪ᯅ̈´-

D8~10の間に予約とって

まず卵管造影検査#.゚



詰まってて激痛だったら

どうしよう(´Д` )



でもそれならそれの方が

まだ妊娠出来なかったのに

納得出来るかも× ×



来週期で3年目スタート

次で終わりになりたいです ߹𖥦߹



お姉ちゃんとも双子ちゃんとも

歳が離れていくよー💧



4月生まれになるの

理想なんだよね♪



妊娠出来ますように🍀*゜




------ END ------