改めまして▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.


あけまして
神社おめでとうございます鏡餅


大晦日の出来事で
新年早々 三が日はバタバタ
しておりました(>_<)
全て無事に終わり 昨日ようやく
お正月を味わいました‪.ᐟ‪.ᐟ


みんなで初詣に
行ってきました神社
ずーっと取りに行けてなかった
七五三の写真を取りにも
行かないといけなかったので
遠くの神社まで‪.ᐟ‪.ᐟ



出雲大社に到着♪
みんなで参拝出来ました(ˊ˘ˋ*)
4日目なのに少し屋台も出てて
子どもたちゎ喜んでました‪⸜♡⸝‍‬




りんご飴を買って
フライドポテトもベビーカステラも
買いました*゚
ポテトのおじさんが優しくて
双子ちゃんがポテト揚げてる所
見えないーって言ったら
中に入らせてくれました↑↑↑

揚げたてはやっぱり美味しい♡

それからお守りとか買って終わり▹▸



お店にアルバムを取りにいきました·͜·
やっとアルバムもらいました✩



で、少し遊びました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

お店の中に写真撮る所があったので。



いっぱい楽しんで帰りました︎︎ᕷ

今日ゎお休み最後の日

ゆっくりしてます☆



あー今週いっぱい

仕事休んでゆっくりしたいよー ߹𖥦߹



頭がガンガンする…

保育園ゎ昨日からだったけど

家族で楽しめてなかったので

昨日 今日 私用で休ませました...///



休みが足りないー

でも明日から普通の生活に戻ります‪ᯅ̈´-



さぁ今日を楽しもう♪



END