テレビ台▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.





こんばんわ☽・:*

今週もさむーい(>_<)

年末年始も寒くなりそうですね…



週末に頼んでたテレビ台が

届きました♡

今までゎカラーボックスを

横に倒して使ってたんだけど。



引き出しも子どもたちが

使うと毛玉?だらけになって

見栄えが悪くなってしまって× × × 



今回テレビ台を新調しました♪

すごく安くてこの前テレビの大きさに

ピッタリのにしました(ˊ˘ˋ*)



早速 昨日組み立てて

あっという間に完成しました*


撮り方が下手でテレビが

大きく見えますが…

すごくいい感じです( ¨̮ )

後ろにコード通す穴もあいてるので

デッキもちゃんと収まりました꙳★*゚



引き出しもテレビ台専用のを

一緒に頼んで▹▸

厚くて壊れにくい感じで

中もボーダーでオシャレで

気に入ってます‪.ᐟ‪.ᐟ

縦の所にも入れたかったけど

とりあえず保留にしました。

けどやっぱりあった方がいいかも…

また追加で買おうかな‪ᯅ̈´-



2つずつ買って

もう1つゎ2階で使おうと♡︎ᵎᵎᵎ

まだ組み立ててないけど

今週末にゎやりたい...///



旦那のボーナス様々です♡

(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆







------ END ------