夏休み最後の花火▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.

こんばんは🌙.*·̩͙
もう少しでお姉ちゃんの
夏休みが終了ーー!
宿題終わってなーーい(=_=)
言っても言っても
全くやらなくて……
木曜日から学校がスタートします。



夏休み最後の週末の昨日
花火をしました♡
本当ゎお盆にいっぱいやるつもり
だったんだけど
雨ばっかりで全く出来なくて💦



昨日も朝から大雨が降ってて
また今回も延期になるかなって
思ってたんだけど
夜に止んでくれたので‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



思い出作りに♡
ってまだまだ週末に雨が
降らなかったらやりそうだけど‪𐤔𐤔‬



今週も始まりましたが
市内でかなりコロナが広がってて
仕事に行くのも買い物に行くのも
恐怖で…(´+ω+`)



49歳以下の接種
21日にやっと予約開始になって
実際 接種ゎ9月6日から...💦



もう広がってるのに
遅すぎー
お盆前に接種開始してくれれば
良かったのに。



これからも気をつけながら
家族で楽しく過ごせるようにします🍀*゜



END