やっぱり…。 | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.




こんばんわキラキラ




やっぱり移るよね…
おんなじ家にいると(´-ωก`)タラー



朝、会社に電話が☎️
妹ちゃんの時と全く一緒で
9時半過ぎにショボーン



状況も全く同じで
デジャヴかと思ったくらい(笑)
主任も笑ってたよね( _ _ )



今度ゎ小学校からで
お姉ちゃんが気持ち悪いって言って
保健室で寝てたみたいガーン
で、熱が37.3℃から37.5℃に
上がったので今日ゎ
早退させようと思いますってアセアセ



今日ゎばぁばに妹ちゃんを
見ててもらってたので
お姉ちゃんのお迎えも
ばぁばにお願いしましたお願い



16時に仕事が終わって
すぐにお姉ちゃんをお迎えに行き
そのまま病院へ🏥



かかりつけの病院ゎ
水曜の午後からお休みで
なくなく違う所へ🚗


患者さん誰もいなくて
お姉ちゃんが一番乗りでした❁


着いたの16時半くらいむらさき音符
熱を測って38.4℃に上がってて
こりゃインフル移ったなと!


そしたら次に尿をとってください
って言われてとりました。
それから体重をはかられて
診察室に呼ばれました!!


今日の朝からの説明をして
妹が2日前からインフルに
なった事も伝えました。



インフルの検査をするのかな?
と思いきや今度ゎ採血をしましょうと…
それから浣腸をして
坐薬を入れましょうと…




いつになったらインフルの検査
するのかな?って…



この時点でもう病院ついて30分ゎ
経過してました( ノД`)



それから次と患者さんが
きはじめて
みんな似たような流れ…



やっとまた順番がまわってきて
診察室へ!



そこでやっとインフルの検査もやもや
10分くらいでわかりますって
言われたけど
すぐに陽性反応がでました!
けど、また中々呼ばれずそこで
10分くらい待たされ
診察室へ…



で、インフルでした!!と。

でしょうね!!


でー、薬出します。
明日来れますか?
えっ?(´・・`)
点滴します。


何故 点滴?
ご飯も食べれるし水分もとれるし
インフルに点滴意味ないよね?
タミフルが効くんだよね?



で、強制で明日来るように
タミフル1日分しか処方されなくて…


結局結果の後も
お会計だけで20分くらい待たされて…


17:45全部終了


1時間ちょいもかかるとか
疲れた…



妹ちゃんの時ゎ
かかりつけの病院で行ってすぐに
体温測って、熱あるから
すぐに診察室に呼ばれて
インフルの検査して
10分たたずに反応出て。
反応出てすぐに診察室に呼ばれて
結果報告されてお薬の説明されて
はい終了!
待合室に行くと同時に名前を呼ばれて
お会計もすぐでした!!



15分もかかってないくらいで
本当にスムーズで良かったキラキラ



お姉ちゃんの他の検査ゎ
なんのためにしたの?
って感じです(´・×・`)
インフルの検査だけで
良かったんぢゃないの?
しかも次の日の点滴も必要ある?



もー不満だらけなので
明日、そこの病院にゎいかず
かかりつけの病院に行って



昨日、休みだったから
違う病院で検査して
インフル陽性で点滴しましょうって
言われたけど、やっぱり
かかりつけの病院の方が
いいので来ましたって言おうと思いますチュー
薬も1日分しかもらってないことも
しっかり言って薬も
もらおうと思います星



とりあえず、明日ゎ
旦那がお休みするので
旦那にも説明して明日
ちゃんと言ってもらわないと!



お姉ちゃんゎ今
お薬飲んでずっと寝てますzzz



妹ちゃんゎもう元気すぎ(笑)
あとゎ姉ちゃんだけハッ
姉ちゃんゎインフルにならないといいけどショボーン



END