コラッセのメインメニュー | 高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

肩こり 腰痛 ダイエット 骨盤のお悩み解消!
当コラッセのHPへの訪問者数が8年連続で群馬県で1位
高崎おすすめ整体6選に選ばれました(ヘルモア編集部より)
託児OK 妊婦整体OK 男性OK  夜8時まで受付いたします

●コラッセのメインメニュー

整体サロンコラッセのメインメニューをご紹介します。

お一人おひとり様のお悩み、体調、状態に合わせて、あなた様だけのオリジナルな施術をご提供いたします。

1.身体に優しいソフトな手技で症状を改善します。

「グイグイしない」「ボキッバキッしない」「痛くしない」

痛みがほとんど感じない、安心・安全な施術で、カラダはスッキリ、症状を改善します。

マタニティの方も安心して通われております。

2.施術前にカウンセリングをしっかり行ないます。

問診・触診などの状態を確認して、施術の内容を説明した上で施術に入ります。

3.ビフォーアフターの違いを実感していただきます。

施術後に再チェックして、体の変化を体感していただきます。

どうして変化したのかを説明しますので納得いただけるかと思います。


首痛、肩こり、腰痛、膝痛、坐骨神経痛などの症状改善コース

長年のクセや生活習慣により引き起こされる様々な身体の不調。

身体のゆがみやこり固まった筋肉の硬直を和らげを根本から改善します。

当店の推拿(すいな)整体は、あらゆる手技の中でも群を抜いて安全性が高く、即効性があります。

血行が改善し、心も身体も温かく、とても楽になりスッキリします。


>>施術の詳細と料金はこちら


骨盤矯正ダイエットコース全6回

骨盤を本来の状態に戻すことで、全身の骨格バランスを整え筋肉の柔軟性を回復し、体の機能を正常な状態に戻すのが目的です。

内臓が正しい位置に戻せば、新陳代謝もアップし便秘やむくみの解消になり、ポッコリお腹もスッキリし太りにくい、リバウンドしにくい体質に改善します。

食事制限やカロリー制限など我慢したり、体に無理をかけるものではありません。

(このような方に)

・下腹のぽっこりお腹をスッキリしたい
・体重を減らしたい
・○○制限なしで痩せたい
・産後の骨盤矯正をしたい
・骨盤の開き、ゆがみを改善したい
・便秘気味
・脚を細くキレイになりたい


>>全6回コースの詳細と料金はこちら

マタニティソフト整体&リラクゼーション

妊娠期におけるさまざまな症状を我慢している方が多いのではないでしょうか。

また、精神的な不安やイライラはお腹の赤ちゃんに伝わると言われています。

(このような症状の方がいらしています)

・腰が痛い
・肩がこる
・頭痛がする
・足がむくむ
・お腹が張る
・身体がだるい

当店では、快適で楽な妊娠期を送り、健康で元気の良い赤ちゃんをを産んで欲しいと願いマタニティケアをさせていただいております。

とってもソフトな施術で、グイグイ押したり、強く揉んだりはいたしません。

楽な姿勢(横向きシムス体位、仰向け)で行ないますので安心して受けられます。

妊娠初期から36週まで対応しています。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

>>施術の詳細と料金はこちら

>>コラッセ癒しのオプションメニューはこちらから

肩こり 腰痛、ダイエットのことなら群馬県高崎市の「コラッセ」へ
高崎市箕郷町下芝218-3

・メニュー・施術料金
・お店までのアクセス
・お客様の声

◇ご予約お問い合せの電話はこちらまで
090-5235-3365

◇簡単メールからのご予約 24時間受付中です。
メールでのご予約はこちら

・営業時間:10:00~20:00 ・定休日:日曜

・予約制   ・駐車場:4台分有り



首痛 肩こり 腰痛 骨盤調整 むくみ 疲労 ダイエット ひざ痛などでお悩みの方が効果を実感していただいております。

高崎市箕郷 棟高 並榎 大類 中居 飯塚 金古 江木 小鳥 新町 剣崎町などの高崎市内、前橋市、富岡市、渋川市、安中市、藤岡市、榛東村、吉岡町からもお越しいただいております。