元彼クンと別れて、同棲解消してから

後2日で 1年になる。


1年前と比べたら彼女の存在や

毎日の様にしてるLINEも気にならなくなってきた


抱き合った時に元彼クンが

果てない時があるのにも慣れた


デートの前日と当日にお泊まりしないのも慣れた


嫌な気持ちにはなるけど

彼女から貰った物やお揃いがあるのも慣れてきた


1年…長いよね。

私と元彼クンの関係は何にも変わらなかった。


元彼クンが私を好きになりかけてる訳でもないし

私と向き合おうとしてくれてるわけでもない。


でも元彼クンの中の出来ることを

してくれてるのはわかる。


彼女と居ても連絡少しだけどしてくれる様になったし……


あと何年このままなんだろう。

私はいつまで片思いしてればいいのかな。


いつかまた一緒になれるかな?


期待しててもいいよ


なんて絶対思ってもない言葉で縛られてる。


今年の夏で出会って3年。


来年はすこしでもこの関係に変化が欲しいな。


とりあえず元彼クンともっとお出かけしたい!