話が本当に通じない人だと思った。


自分の言ってる事や考えてる事が全て。

それ以外の事は受け入れる事が出来ない。


勝手に他に女を作って

私と別れて…


私が縋ったから二股って道を選んだのは自分なのに、関係をハッキリさせないでグレーの道を選んだのは自分なのに…


私は俺のなんなの?って。


大事にしてる、ふうにしてるくせに

肝心な所でいつも逃げる。


それなのに傍に置く理由は?


自分で決めたなら私を好きだと言うなら

もっと頑張ってよって思う。

上手くやれよって…。



高いプレゼントもらったよ。

お揃いの物も買ってもらったよ。


それだけでいいと思ってる?


フリだけだからボロが出るんだよ。

本心じゃないから詰められるんだよ。


自分がかわいい。


そんな人に出会ったのは初めてかもしれない。