昨日は元彼クンとイルミネーションを
見に行ってきたウインク飛び出すハート

ちょっとした乗り物にも乗って
めちゃくちゃ笑って楽しかった爆笑

帰り際トラブルが起きて
元彼クンの悪い所出ちゃってたけど
2時間近く運転してくれて
私が行きたいって言った所に
連れてってくれて素直に
嬉しかったよ♡(๑♡ᴗ♡๑)

私から元彼クンへのクリスマスは
タイピンを贈った。

一緒に過ごす3回目のクリスマス。
今年は恋人って関係じゃないけど…

でも過ごせて良かった。

元彼クンからのプレゼントも
少しだけ期待はしたけど…

やっぱりありませんでした。。

1回目のクリスマスだけ
プレゼントくれたけど
去年も今年も元彼クンからは
貰えなかったな。。

誕生日も1回も貰った事ないし。

プレゼントが全てじゃないけど
やっぱりどんなものでも欲しいよね…

しかも私がプレゼントしたタイピン…
今日仕事にして行くかな?
って思ったらして行かなかった…

嬉しくなかったのかな…
やっぱり元カノから貰った物だから
着けたくないかな……

せっかく選んだのに少し凹んだ。。

後数日で元彼クン誕生日。

私とじゃなく彼女と過ごす誕生日。

お祝いしてもらって
抱き合って
幸せな時間を過ごすんだろうな…

これはかなり悲しい…。

当日は嫌味も言わずに
普通にする様にしないと!

私と居なくても
元彼クンが産まれた大切な日なのは
間違いないしねショボーン