夜の20時位に宿泊先のホテル着いた
ベットでほんの少しだけ横になって
そのままSEXした。

いつもと違う抱き方になりそうだったから
いつものスタイルに持ってった。

他の女と同じ抱き方は嫌。

泊まった先がビジホだったから
廊下で喋ってる声も聞こえてきて
声…抑えなきゃって思ったら
いつもより興奮した。

久しぶりに首絞められて
たくさんキスもして
最後はお口にだして
そのまま飲んだ。

その後軽く飲みに出かけて
ホテル戻ってお風呂入ってる間に
元彼クン寝てたから
色々弄ってたら元気になって
2回目のSEX。

首に噛みつかれて、凄く気持ちよくて
痕がついてもいいやって気持ちで
もっと求めたら

元彼クンの息もいつもより
少しだけ…荒くなってた。

我慢できなくなっちゃって
そのまま中に欲しいっておねだり。

1日に2回もしたの久しぶりで
終わった後はそのまま爆睡。

とっても幸せで満たされた
夜でした。。