元彼クンちにお泊まり来ちゃった。
今週はたくさんお泊まり来た。

1週間後の日曜日は
昨日会った彼とドライブデート。

きっと告白されて
私はYESと答える。

元彼クンとの関係を続けたまま
好きでもない人と付き合う。

元彼クンに大好きな気持ちを伝えてるけど
ありがとうや、分かってるよ
ばっかりで全然答えてはくれない。

きっとこの先もヨリを戻すこともない。
彼は私をまた前みたいな気持ちで
好きになることはない。

お泊まりも別に予定がないから
良いよって言ってくれてるだけ。

セックスするのも相性がいいからしてるだけ。
セックスの時に元彼クンからキスをしてくれるのも
特に理由もない。

でも、私とのセックスが好きだって言ってくれた
それだけで嬉しくなる。

来月は一緒に旅行も行くし
冬になったらまた大阪に一緒に行く。

嫌いだったらいかないよね。

だから、嫌いではないと願いたい…