お泊まり行って帰宅
これから支度して私はお仕事。

家を出る時、元彼クンは起きない
合鍵で鍵を閉める時は少し悲しい

これから彼女とデートなんだ…。

昨日は私のテンション上がりすぎて
元彼クン不発……

疲れてるだけだよね?
少し不安になった。。

次はいつお泊まり行けるかな…

でも!!
8月、一緒に旅行!!
彼の用事に着いてくだけだけど
一緒に行きますか??って。

冗談だと思ってたら
予約してたホテルをキャンセルして
ダブルのお部屋取ってくれた。

凄く嬉しくて顔がにやけっぱなし。
何でそんな事言ってくれたんだろう。
知り合いだって来るのに
会わせていいのかな…
私はなんて紹介されるんだろう…

彼の事だから普通に友達とか元カノとか言いそ…

少しだけ勘違いちゃいそうになるけど
今日おはようのLINE来たらまた
夕方まで返事こなくて
現実を見せられちゃうんだろうな。