よい1日 | 毎日が自由( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆kimiのブログ

毎日が自由( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆kimiのブログ

日常の楽しかった事や、学んだ事を書いていきます

今朝の朝日は
雲が少し多かったが
とてもやわらかく、ピカピカというよりは
なんかやさしさを感じた。
めったにないなとおもい、ありがたやーっと
手をあわせ、先週購入した水晶のペンダントを
朝日にかざしてみた。
ん?さらに、キレイだと嬉しくなり

まずは、我が家の在庫わずかになった
ペーパーゲットの日って決めていたので
買い物へ。
数も、客も少なかったが
種類があり、どのペーパーにしようかなと
ウキウキしながら選び購入。

しばらくもつ。ふぅ~!

やはり、物流が追いつかなくて
店頭に間に合わないだけのよう。

さすがに、時間も経過しているので
さらに購入し続ける人はいないでしょう。

食糧も買い、帰宅したら

やっと、ものが揃ったのが
安心したのか
気がゆるんだ。

あれ、やっぱりどこか無意識に気が張っていたんだなとここでやっと
気付く。

でも、ゆるんだところで
いつもよりコシチャイムとムビラを奏でた。

さらにゆるんだ(笑)

さて、息子の誕生日🎂
これだけではない、あたりまえのようで
奇跡のような瞬間が
続く。

今まで気づかなかった、ちいさな変化。

そんな、息子の誕生日の夜。

休講になっている塾から
課題が届いた奇跡も
また、ナイスぅーっ。

息子、ハピバ!

葉っぱが出た!おめでとう🎊