4月〜
中学•高校の入学式が終わってやーっと金曜日にっこり

火曜日から高校生の娘はお弁当持ち凝視
必然と母の起床時間が早くなる絶望
毎日5時半起き大あくび
アラームかけずにはいられない

まだお弁当作って4日。4日しか。たってない絶望
もぅいっぱいいっぱいです
てか冷食を入れてのお弁当
いちお卵焼き飛び出すハートは毎回入れるようにはしてる

昨日から体験入部的な感じでやってきたらしく体が痛い笑い泣きって帰ってきた
毎日電車で1時間以上グラサン
よくあの満員電車くらいに耐えれるなぁと
だから必然と帰りも遅いダッシュ
今日から授業が始まるらしい
昨日まではテストとかをしてたみたい

仕事行く運転中に睡魔が驚き
ちょうど眠くなる時間帯
帰って来てからお昼寝する時も多々 笑

中学生の娘は、、
春季講習は参加せず今週から塾も再開
そろばんも再開。今週末の検定試験で受かれば辞める予定
毎日自転車通学
小学校と変わらないような時間に出ていくという 笑
ゆーっくり行きたいのだそうな 笑
部活見学に行き入りたい部に目星をつけたらしい
朝学校行く前にお風呂掃除をしてくれる
これ1番助かる〜 嬉しいわ〜


最近気付いたことが。
夕ご飯を食べるのが遅くなった
まぁしょうがないよな〜
まだ模索中の我が家
まだまだペース配分がわかってない
ご飯が炊けてなかったりね 笑