久しぶりの投稿になりました汗うさぎ


八百屋の社長が旦那っちになりました。

以前にも増して、

アレしろ、コレしろと

威張りん坊ですプンプン


振り回されてるけど

ブレブレにならないように

自分のペースをどこかで確保したいな✨




娘のミーは、

4月頃から体調が良い日が増えて

頭痛も1ヶ月に一回あるかないか。

朝はまだ弱いけれど、

なんとか起きてくる。

よく寝れて、食欲も増した気がする。



3年生の履修分のレポートは、

6月半ばに全て提出したので、

あとは、スクーリングとテストのみ。

結構 根性あるじゃん!!と自画自賛ラブ

今までまったく頭が働かなかったのが

ウソみたい。


茶道教室では、浴衣や夏着物を着ていくようになった。

YouTubeの着付け動画をみて、

1人で着れるようになって

何とも今時の若者らしい爆笑


これは、浴衣に夏帯です。
浴衣は、私と私の妹の若かりし頃に
着ていたもの。
百合の他に、トンボ、蝶々、朝顔の柄があり、気分で決めるみたい音譜

受験勉強の合間の休憩に

着付けの練習をするそう爆笑

段々手慣れてきて、

ササッと着れちゃいます。



ここ2ヶ月くらいで、

運動もしてないのに

姿勢が良くなってきて、

全身スッキリキラキラ

これも着物をきて、

茶道をするようになったおかげかな音譜


自信がついたのか、

いろんなことに前向きに。


私の母が着ていた着物が

(母の着物姿は見たことがないが爆笑)

こんなところで役に立つとは。

割りと ミーの好みの柄が多くてビックリ!

私の母には会ったこともないミーだけど、

母からのプレゼントを

しっかりと受け取りましたーキラキラ


写真取らせてと言ったら、

拒否られましたわてへぺろ


超マイペースな ミーさん。

受験のことだけ考えてーと

内心思っていましたが、

かえって良かったのかもしれません。