急に寒くなってきました。


こんなに落差が激しいと

体調崩しやすくなりますよねガーン


毎日 使用している水素風呂リタライフ。

我が家は、レンタルしています。



上矢印画像をネットからお借りしました。

娘ミーの欠かせないモノの1つ。
この写真の白い円盤みたいなのが電極で、
湯船の中に沈めて 水素を発生させながら
入浴するのです。

で、どうやらその電極にエラーがでましたえーん
全く作動しなーいガーン

電極のお掃除をし直したり、
水の中に沈んでるかとか、
電源オン・オフしてみたり、
コンセントさし直してみたり。

撃沈もやもや

問い合わせたら、電極の交換になりました爆笑

新しいのは、水素の気泡の勢いがなんか違うラブ

水素の詳しい情報は下矢印
 


ちなみに、
娘ミーは、水素風呂の他に
水素ガス吸入リタエアーと水素サプリを活用しています。


ミーいわく、
水素は神キラキラキラキラらしいです爆笑

外出先で化学物質に暴露しても
帰宅後 水素ガス吸入で復活できるし、
外出前に水素サプリを飲んでると
暴露しても軽く済んだりするそうです。

水素生活も2年。
最初は、半信半疑だったけれど、
試して良かったと思っています。


決して
リタハートインターナショナルさんの
回し者ではありません笑