久しぶりの晴れ晴れ

ギラギラしてて 暑~いガーン


今日から 前期のスクーリングが始まりました。

娘ミーは、前期はオンライン。

初めて🔰のスクーリングに、

昨夜から そわそわ。


スマホのスケジュールにも登録して、

自分でメモまでして。


そうしないと、

時間まで身が持たないネガティブ


大丈夫かなぁ~はてなマーク

と心配してたら、


娘から、

「先生の話が面白くて楽しいよ爆笑

とLINEが 。

ホッとひと安心。


あと2日大丈夫そう照れ




後期のスクーリングは、

県外へ泊まりで行くことになりました。


大分、乗り物酔いも少なくなってきましたがタラー

こちらの乗り物酔いメガネが役に立ちますラブ

 


このメガネをかけて車に乗ってると、

2度見されます爆笑

ふざけてるわけじゃないんだけどグラサン

割りといいお値段するので、

買うまでにかなり迷いましたよアセアセ




で、後期のスクーリングに話を戻すと。

なぜか 義母が一緒に行くと言い出してびっくり

娘、私、義母の3人旅。



義母と仲が悪いわけじゃないんだけどキョロキョロ

ミーがスクーリングに参加してる間、


     ひとり時間満喫したかったんだよなー


私の心の叫びでした爆笑爆笑爆笑