岡谷に住む友人が、娘さんの新築祝いに


        プリザーブドフラワーを贈りたいと


        来てくださいました。 音譜



       教室に飾ってある作品を大変興味を持って、


        「このアレンジいいな」 「あれもいいな」と


       花器にアレンジしたものを見ていました。


       最後に壁に飾ってある作品


       「これステキ」「これがいい」と選ばれました。


       音符の作品は大変好評を得ています。




      昨日、取りに来られ 「わー綺麗」


      「これなら娘喜ぶわ」 o(〃^▽^〃)o


      笑顔でお持ち帰りになりました。



       Hさん オーダー有難うございました。 ニコニコ