いや~~びっくりマーク



なんなん⁉️







遺伝子のバグってあるんだねびっくりマーク


子供のテスト眺めながら酒が飲める日がくるなんてびっくりマーク


あ~~んラブ喘いじゃうわよハート


ご褒美あげないとねラブ



今日の酒は格別だったびっくりマーク目がハート



息子の時は酷いもんだったわよ(笑)


THE中学生びっくりマークって感じで。因みに私も



死ぬ前にこんな経験ができて良かったびっくりマーク


こんなに○貰うってどんな気持ちなんだろ。



もちろん私は知らないまま死んでいく訳ですが。
間違えが盆ミスなのよ…すごい


こんなお利口さんが将来どうなるかが気になるね。

これを見れたから思い残すことない照れ




反抗期もなく、癇癪も全くないまま大きくなり不思議と勉強も出来てきっと前世で得を積んだのね~キラキラ知らんけど

自慢の娘びっくりマークすまん。自慢したかった