若の事を書くって言ったのに全然書かないじゃないの⁉️って思った??



私って適当なのよね~


ごめんなさいね。



昨日の夜、娘とテスト勉強をした。



息子の時にはなかったテスト勉強を見守る事が出来て感無量おねがい最初のテスト楽しみ~



勉強が苦じゃない人間ているのねー。

数学は満点の自信があるそうキラキラ




こんな何て事ない日常がずっと続けばいいのに。



はあ~~~~。



ため息しかでない…



この気持ちに何と名前をつけたらいいのか。



絶望か…?



絶望だな…



一年前病気になった時取り寄せた自家がんワクチンのパンフレットに私の脳腫瘍は『ガンの中でも最悪中の最悪』と記されていてなんちゅうパワーワードなんだと思った。



病気になったばかりの頃は片っ端から調べながらも理解しきれてなくて一年かけてやっと理解してきた。バカで良かった






何が最悪なのか、言ってる意味がわかってきた気がする。



最後は意識障害になって自分が誰かわからないまま死んでいくという意味がどういうことか。




運動機能も失われて力尽きて死んでいくってことでしょ?


ほっといたら息を吸う力もなくなるわけでしょ?




そんな事を考えながら久しぶりに泣いた。



泣いたところで私の寿命が変わるとは思っていない。



無駄な抵抗なんだ。




だったら泣くのもシャクだから泣いてやるもんかびっくりマーク




でもさ、めっちゃ恐怖だからさ、何か一つくらい良いことあるだろって思い始めて色々調べてたら死ぬ時って気持ちいいらしいのよ。実際は知らんけどさ



これ若も言うんだけど死んだ人が生き帰ってあーだったよとか、こーだったよなんて言った人はいないわけでさ。



あ、若ってお坊さんなのね。突然のカミングアウト



死ぬ時の気持ち良さは調べるとセックスの200倍って出てくるのよ。



200倍だと⁉️



聞き捨てならんなびっくりマーク

好奇心旺盛な私は気になって寝れんわ。


「死ぬ前」「気持ちいい」

こんな事ググってるのは人類で私だけじゃないだろうか(笑)







次回…お坊さんは私を救う事ができるのか⁉️