メッセージを添えてアメンバー申請下さる方もいっぱいいて申し訳ねぇびっくりマーク


ちゃんと返せてるか不安です。


予想に反して申請やメッセージもらっちゃって汗うさぎ


ほんと適当でいいんだってびっくりマーク


設定の関係でお返事が書けない方もいて申し訳ないです。


ネタが追い付いて生きてる限りは書くつもりです。


少しづつ思い出しながらだからゆっくりになっちゃうかもだけど。


こんなくだらない内容の文章を面白いって言ってもらえると生きた意味があったのかなって思える。




ありがとね。



なんだか死ぬ前の挨拶みたいになっちまった。



まだしなねーからびっくりマークあばよっグッ