明け方5時近くまで続いた宴キラキラ軽く二日酔い。

超楽しかったびっくりマーク

ベロベロの後輩Aに何とか治る方法がないのかと詰め寄られタラー

完治しない病気だからと説明するが納得しない酔っぱらい(笑)

おまけに泣かれるえーん

つられて泣きそうになったけど私が泣き出したら収集つかなくなると思ったので一生懸命冷静さを保った。



私だって死にたくないよびっくりマーク


宴で盛り上がりすぎて翌日に兄が来るってことをガチで忘れてた。

もうすぐ着くってLINEが来て「げっびっくりマークそうだったーびっくりマーク」ってなった(笑)


一時間半くらいで帰ったけど大して話しもしないし来た意味…再発のことも黙っといた。


次回は仮病つかってパスしよ。