皆さん。





元風俗嬢の私に異常なまでの執着を燃やす「恥」と書く人。(名前のとこかなぁ?知らんけど)



私は元風俗嬢ですが何か?


目的の為の風俗というお仕事です。


お前はわしの身内か?もしくはお前の身内に迷惑かけたんか?


こいつの為にコメ欄封鎖するのも癪なので開けておきます。


恐らく何かしらのコンプレックスだと思いますが…コジラセタカ?



でもお仕事ネタなどはアメンバーにしますね。


見たい人だけ見てください。



この人は闘病と言うジャンルにも関わらず攻撃してくるかまちょです。





アカウントもなく悪口の言い逃げです。






もし見かけても可哀想なのでほっておいてあげて下さい。


好きなだけ気のすむまで書いたらよろしい。


で、みんなに「あ~こいつかぁ~痛いな~」って思われたらいい。




顔真っ赤にして見てないで

何か言いたいならきちんとメッセージ機能でお願いしますね。













人生がんばれ。お前が恥。