昨日の出来事。

数日前から咳をしていて熱っぽいと言っていた息子。

熱が出たので近所の病院に行かせたら大きい所に行ってくれと紹介状書かれたらしい。

コロナやインフルじゃないんだけど酸素飽和度?だかが低いらしく良く立っていられるねって言われたんだってアセアセ

コロナもインフルも陰性。

飛び越えて肺炎だそう。


テキーラ飲んで寝たら治るよって冗談にも、マジそれな(笑)って返せるくらいには元気そうです。

2泊の入院だそう。

帰ってこないと思うと寂しいもんですねぐすん


普段遊びに行って帰ってこなくても何とも思わないのに。



こういう時必要なもの届けてあげられなくて不甲斐ないえーん


麻痺のバカヤロウびっくりマーク

外出許可を一々取って帰宅し着替え持って病院に帰って行きました。

私こういう時息子えらいなーって思うのがしっかり貯金してること。

私が息子くらいの時は持ってるお金は全部使っちゃってたし。




息子よグッドラックびっくりマーク


実は少し前に医療保険とがん保険に加入させようか悩んでたとこだったのー。もう少し後でもいいかと思ってやめてしまった真顔


くぅーーーびっくりマーク何で後回しにしたの私びっくりマーク

やっぱ医療保険とがん保険は入れておこうと思った!

私、父も祖父も癌で亡くなってるしなぁ。
私も癌だし。
癌家系だし。



入るなら今でしょ上差しびっくりマーク古っ

思い立ったが吉日だニコニコ


さっそくプランの提案待ちキラキラ

どうして次から次へと…色んな事が起きるかなぁタラー



懐かしい写真発見笑
息子よ…君が乗るおもちゃじゃないのよ笑

元々背も低いしひょろかったけど今はぐんぐん伸びて大きくなったなぁ~