本日のMRIの結果…





再発でした悲しい



テンパって写真撮らせてもらうの忘れてもうた。


しかも打った尾てい骨まだ痛い上に硬いMRIのベッド寝かされ中々痛かった魂が抜ける

寝かすの手伝ってくれるんだけど呻いてるからめっちゃ謝られた。


一年ちょっと前に初めて病気を聞いた時の先生の話しが入っていかない現象になった。


再発した所は原発部位ではない違うところだった。


早速アバスチンの点滴が明後日から始まるらしい。


再発より一番萎えてるのがテモゾロの増量ガーン

吐き気増し増し確定ネガティブ


仕方ないんだけどさ。


来月もMRI撮って小さくなってたらオプチューン再開するかは考えましょうって言われた。


夕方からため息で呼吸してるかもショボーン


再発したらあれやあれを考えようとか決めてたけどいざ再発を目の当たりにするとえーっと何決めようとしてたんだっけ?ってなってる。


ひとまず今日はゴミ箱にビニール袋被せて寝ようと思います。


今こうしてる瞬間も私の腫瘍は増殖してるのかと思うと食事も喉を通らない。(少しは通る)


親友に報告したら神玉食べろって言われた(笑)



はぁぁぁぁーーーー。