再度になりますがアメンバーの申請ありがとうございます。


メッセージまで下さる方もいて恐縮で申し訳ないです。


ぶっちゃけ大した話しでもないですし見て共感してくれたら嬉しいですけどゆーてもばばぁのディスりっすからね(笑)


みたい人だけ見てください。


勝手に申請いただけたら認証はしていきます立ち上がる


わざわざメッセージいただくのも恐縮なので

どうぞお気軽に音符



私思うんです。


お年寄りが尊いなんて幻想。

もちろんそうじゃない場合もあります。



年功序列なんてくそ食らえだと思います。

あと男尊女卑。


日本人の年上だから敬え制度なんなん。


それって私が敬いたい人がいたらこちらで敬うねん大事にすんねんて話し。


敬ってほしいならそれなりの事したら?敬ってもらえる人間になったらって思うの私だけ?


アメンバー限定っていいねがないので見てる方がどう思ってるのか分からないし一方的に書いてるだけで言い方あれだけど072じゃん?ラブラブ好きなこと書いていいのか悩ましいとこですが私はいつ死ぬかもわかりません。




誰かに遠慮して生きてたくないし好きなこと書くけど許してちょんまげピンクハート