えーっと昨日の日記で今日はお酒を飲まないと宣言した私ですが飲みました生ビール(でも一本だけ)


だって…だって…

夕飯ピザだったんだもんショボーン


ピザ×ビールこんな最高の組み合わせ無視したらバチがあたると思って。
(もう転びたくないからさ)


そう。お分かりいただけたであろうか。


私は自分にすこぶる甘い奴です照れ


不思議なんだけど病気になってからピザを好むようになった。

元々そこまで好きじゃなかったのに。
チーズが好きになった。あとトマト。
いつも冷蔵庫にトマトをストックするようになった。
リコピン不足か?
そもそもリコピンが何かわかってないけど。

なぜだろう。
みんなも病気になってから好きになったものある?

そして一昨日すっころんで尾てい骨強打したわけですが昨日の夜中痛くて痛くて全然寝れなかった。


年だな…1日遅れてくるんだな…


改めて老化を噛みしめた40代の春花


皆様アメンバー申請もありがとうです。
思いの外申請がきてびっくりしています。

みんなも私みたいな経験あるのかな?
凄いエピソードあったら是非きいてみたい昇天


もし苦手な内容だったら外してくださいね笑ううさぎ


書きたいなって思ってたので吐き出せて嬉しいおねがい

これなら仕事の事とか書いていいのでは?と思い始めている今日この頃のオレ音符  


限定記事って便利~キラキラ

※知らない人もいるかもですがわたくし元風俗嬢です