昼間から大好きないかソーメンしゃぶりながらレモンサワーきめてます飛び出すハート


いかソーメン永遠に食べれません?

ドラマアンメットのセリフでもあったのですが咀嚼の様に一定のリズムを刻む運動を反復して行うとセロトニン(幸せホルモン)の分泌が上昇するらしいのです。

おーびっくりマークちょうどええびっくりマーク(何が)

イカくさくたってGW特に出かける予定もないし

悲しい
食べまくってやるびっくりマーク 




はてさて

私は決めていることがありんす。




それは

再発したら遺言書を書く。



再発したとてすぐ死ぬわけではないけどリーチかかってる訳ですから何が起きてもおかしくない。


自分の残したお金の使い道、葬儀に絶対呼ばない奴リスト自分が入る墓の事などなど。


私的には「葬儀に呼ばない奴リスト」

これが一番大事びっくりマーク


本来なら訃報を知ったら絶対来るであろう人、でも死ぬほど嫌いだから来てほしくないやつ。


皆さんいません?


これ死んだらもうわかんないじゃんて言われるかもですが絶対線香あげてほしくない人死んだことを知らせないでほしい人何人かいるですよ。

その中に弟と妹も含まれてて…  



二人ともくそどうしようもなくて若い頃から親に迷惑かけまくり未だに年金暮らしの母親にお金借りようとするスーパークズです。


流石に母も返ってこないパターンをわかっているので貸さないらしいですが。



父の葬儀のときも二人とも所在が解らず連絡もとれず兄と二人で葬儀から何からすませたんです。


相続の書類の関係でどうしても捜しださなきゃならなくて何とかかんとか居場所を突き止めたら弟は知らぬまに再婚して子供もいたタラー(が、昨年離婚したらしい)


弟40過ぎ×2社長に借金と妹40手前独身彼氏なしフリーター、二人ともガチの貯金ゼロ…

妹に至っては20代の時に超借金作って父親500万肩代わりする→家から追い出されて行方不明。


そんな奴が父の墓の前で昔父親に買ってもらった犬のぬいぐるみ(まあまあでかくてそんなもん持ってくんなよサイズ)持って泣いてたと聞いた時はぶん殴りたかった真顔



四人兄弟で半分クズって中々の割合じゃない?(笑)


そんな奴らなので香典など出せないでしょうし来られても周りが迷惑だろうから予め死んだことを知らせない旨を書き留めておこうと思ってます。


子供達に迷惑かかっても嫌だし。



弟と妹には私が病気になったことも言いたくなかったし知られたくなかったんだけど兄がちょびちょび長男風吹かせてわざわざ連絡したらしく…


いちいち長男気取って仕切ろうとするのマジなんなん!?


まじ知ったところで元々交流もないのに会いに来られても話すことねーし。


昨年かな?母から弟が私に会いに来たいと言ってると言われて何でしってんねん!と思ったら兄がわざわざ連絡したと。


私は弟にも妹にも会いたくないし来たところで話すこともないし死ぬかもしれないから会いに来られても胸くそ悪いから断っといて、なんなら私から連絡しようか?って言ったら、ドライにボロカス言うかもと察した母は私から言っとくと。



恐らく大分オブラートに包んで来なくていいと伝えたかと思われる。



そいつら(弟妹)プラス絶対に来てほしくないやつ元義父プラス元義祖母。



長くなりそうなのでタラー

続くにします…