前回ご機嫌でブログをあげたのに直ぐ様気分が落ちてしまって。


何してても楽しくないしいつ死んでもいいしみたいなメンタルに落ちて全然上がってこれなくてショボーン


なんでしょうね。


これってうつ病?って思うほど浮き沈みがひどい。


特に天気が悪いと全然ダメで前回振りに晴天になって(確か)やっと生き返った昇天


私のモチベーション上がるのは気持ち良く洗濯物が乾く事なんだと思う晴れ


その勢いで昼間はネイルをやってもっと気分をあげる!



ネイルしたかったけど親指のささくれ無理矢理むしったら流血からの瘡蓋で痛くて触れなくてやっと復活悲しい



そして

夕方から(昼からか)飲んで気分をあげる笑い





オプチューンを外してからは寝れなかった日が嘘みたいに良く寝れてますにっこり



去年の12月から思い付きで襟足と揉みあげだけ伸ばしてて(襟足アレイ貼らないので)今5ミリ坊主に襟足6.7センチのヤン毛に揉みあげアリな斬新なヘアースタイルの私です(笑)


いい感じになったら写真あげるねルンルン


毛が柔らかいタイプなので5.6ミリに伸びた坊主はさわり心地が気持ちいいほんわか




そんな私は1日中頭わしゃわしゃ頭なで回してます(笑)