こんにちは~



なんていい天気なんでしょう笑ううさぎ花



洗濯日和でご機嫌な私ですルンルン

シーツも布団も干せたし晴れ立ち上がる 




暖かくて久しぶりに窓を開けて過ごしてます飛び出すハート

風が入ってきて気持ち~ニコニコ 

(花粉が凄いから暫く閉めきってました)




実は私オプチューンを4日前から外していてその日に貼り替える予定だったんだけど暑いし次の日にしよ♪くらいの気持ちでいたら次の日も暑くてその次の日もっと暑くてってなりましてアセアセ



コードが引っかかったり絡まったりその他諸々(ユーザーの方ならわかりますよね)キームキー!ってならず動きやすいやすいもんだから急遽夏が終わるまでお休みする事にしました。


本当は今月いっぱいは頑張ろうと思ってたんだけど暑くなるの早いてびっくりマーク



涼しくなって再開するかは、またその時考えようと思います。





実は昨日の夜、もう何度も調べている自分の病気を再度ググりながら何度も見ている絶望的な予後を見てこれでいいのかなぁなんて少し考えてたんだけどね。



途中で夜に考え込むのは良くないんだった!と思い出してドラマ見てマスターズ見て過ごしたにっこり

(MAXホマかっこええラブラブ)





今朝も洗濯を干すにしても朝ごはんを用意するにしても掃除するのも動きやすいんだよね。

麻痺があるから余計にね。



出来ることなら子供の成長見届けられればいいなって思う私。


でも病気の事も理解しているからダメな時はダメだ。諦めよう。私がいなくなったらいなくなったらでそれなりに生きて行くだろう。という割りきった楽観的な私もいるんです。


子供が小さかったらこんなこと言ってられないだろうけどね…


色んな感情があるけどストレスフリーで充実した日々を送りたいから暫くはオプチューンお休みしますニコニコ



ただ長く生きたい訳じゃなくて内容大事だから。




楽しめなきゃ意味がないのさ飛び出すハート