昨日ブログを書いた後も寝れなくてタラーもうこのまま寝ずにお弁当作ろう!と思って5時からお弁当作り始めて6時には完成キラキラ

3日間お弁当だったんですよ泣
給食が待ち遠しい…

娘を起こしたらお弁当が用意されていて驚いてました照れ
 


その後余ったおかずを朝ごはんに食べながら缶ビールをプシュッピンクハート

いやぁ~!朝6:30のビールは最高でしたルンルン
朝飲んでも昼飲んでも夜飲んでもビールはビール生ビール

娘が「ママ朝からビール飲んでんの?笑」
って笑うから
「いつ飲んだって一緒だよルンルンアメリカは朝じゃないしルンルン」と謎の理屈で返す昇天

因みに私毎月の血液検査でもガンマの数値低いのでお酒は気にせず飲んでますラブラブ

楽しみがあった方が免疫あがるし飛び出すハート

先生も許容範囲ならいいって言ったし知らんぷり

こんな脳腫瘍患者いてもいいよね音符
いや、上には上がいるはずだびっくりマーク


その後洗濯干して三時間程寝てふとん1
そうこうしてる内に娘早めの帰宅歩く

こんな早いのにお弁当いるん?って思った家は多いはず無気力


一日目


鮭のムニエルカレー風味スプーンフォークなどなど

2日目

甘酢のささみの揚げ焼き
ポテサラなどなど

野菜が嫌いだからブロッコリーやミニトマトで隙間埋めれなくて辛い…

このシリコンカップ3コインズで最近買ったんだけど(小さいのと4個づつ入ってる)柔らかくて凄い使いやすいんだよねキラキラ

3日目


フレンチトーストなどなどパン

3日間娘の好きなおかずを作った甲斐あって完食だぜピンクハート


オプチューンを引き連れてキッチンでの作業中々大変なんですよタラー
おまけに片手調理アセアセにしては上出来キラキラ(自画自賛)
えらいぞ私びっくりマーク


毎日お弁当作ってるお母さん達の方が断然えらいですけどね飛び出すハート



ミッフィーのランチボックス


パン系の時はこれつかってますスター可愛い花