前回日記を書いた後フレンチトーストを作って最近買ったお気に入りのマグカップでカフェラテ飲みながらのんびりと遅い朝食を取っていましたにっこり


じゃーん音符
色も形も可愛いくて一目惚れしたマグカップブルーハーツ



お腹がいっぱいになったその頃…


久しぶりの部分発作がーガーン

暫くなかったからもう起きないんだろうなって勝手に思ってたけど、そんな甘くはなかったようだネガティブ

痙攣する指を右手で押さえて治まるのを待つんだけど中々治まらない。
二の腕まで上がってきて何か顔の左側も痺れてるような感覚?
焦ってオプチューンの電源を消して深呼吸をしてたらその内治まりました。

実際は5分くらいだと思うんだけど一時間くらいに感じるんだよねアセアセ


治まったら今度は脱力して動かない。
一時間以上脱力したままでした泣くうさぎ

テンション下矢印の私にメッセージが届いてましたにっこり

その方は以前もメッセージをくれた方で内容は口内炎の事だったのですがもう一つ、今日メ~テレで秋山歌謡祭がやりますってキラキラ
私の日記のタイトル見て思い出したと。(嬉しい)

えぇ~びっくりマークなんだって~~~!?


調べてみたら私の住んでる地域では見れないのですが翌日にメモ少年のYouTubeで配信されると知ってテンションMAX飛び出すハート

昨日の22時にスタンバって見ました飛び出すハート

秋山最高ーハート

私もクラファンに参加してTシャツ欲しかったなぁ…

教えてくれたミキコさんありがとねピンクハートピンクハートピンクハート