書きたいことが色々あったんですがここ数日の寒暖差の影響なのか気圧の影響なのかダウンしてしまって魂が抜ける

頭は痛いし気持ち悪いしダルいし食欲もないし気温も高いのに寒気がしたり…
なのに熱はない無気力

二日程ウィダーを吸って過ごしましたネガティブ

何だったんだろう真顔

今は復活を遂げてあれこれして過ごしてますニコニコルンルン

ワッフルが食べたくてワッフルメーカー買ったんだけど、娘が今日作ろうって言っててね。
部屋片付けたらねーなんて言ってたんだけど。

久しぶりに娘の部屋を見に行ったら
(2階にあるんだけど階段が大変で中々見に行けないんだよね。こういう時本当麻痺を悔やむびっくりマーク)

まぁびっくりびっくりマークきたなーーーいガーンびっくりマーク

たまに息子にも協力してもらって掃除してたんだけどね…


娘に順番に指示を出しながら掃除させて片付けさせたんだけど、それだけでぐったり絶望

これからは定期的に訪問するようにしようと思いました泣

まぁまだ六年生だもんね。
一人で部屋を綺麗に保つのは酷な話しだ。

掃除や片付けもそうだけど、まだ色々教えたい事もあるから欲を言えば中学の間は元気でいたいなぁ。

でもいなきゃいないで自分で何とかするだろうしって思う自分もいたり。

どっちやねんダッシュ


部屋も綺麗になったのでワッフル焼きましたキラキラ
今回は米粉のワッフルイエローハート



雑に乗っけてあるやつはバターですうさぎ
スヌーピーのワッフル可愛いイエローハート

完全なパケ買いです音符

サクサクしてて美味しかった~ニコニコ

初ワッフルだったので色んなレシピ試してみようと思いますスター