こにゃにゃちわニコ

昨日のバレンタインは娘とマフィンを焼きましたピンクハート

学校から帰ってくる時間に合わせて材料を計量しておいてすぐ混ぜて焼けるように準備びっくりマーク

私麻痺になる前はお菓子作りにハマってた時期があって娘が好きな台湾カステラばかり焼いてたのニコニコ

久しぶりのお菓子作りと生地が焼けるいい匂い
おねがいテンション上がるねハート



バッチリニコニコ出来立てはホカホカで美味しかったです飛び出すハート

この後粉砂糖ふってラッピングしてお友達用のバレンタインで持ってきましたキラキラ

バレンタインなのにチョコじゃないね汗うさぎ

でもでも、やっぱり手作りって美味しいねニコニコ

こぼれてたグラニュー糖が足の裏にいっぱいついて掃除が大変だったけど(笑)

次は何作ろうかなぁ~


最近娘が誕プレでiPad手に入れたもんだからリビングに下りてきてくれなくなったんだよね泣くうさぎ

ずっと絵を描いてる花


試し書きさせてもらったら本当紙に描いてるみたいでびっくりびっくりマーク


小学生男子バリの試し書きお分かりいただけただろうか立ち上がる

すぐ消されましたとさ…