おはよーうにっこり

寒くてお布団から出れないふとん1ふとん2ふとん3


今日から始まるテモゾロの前に最後の晩餐ではないですがテモゾロ終わるまでは食べ物美味しく食べれないので昨日は晩酌&夕飯はすき焼きしましたルンルン



昨日スマホの写真の整理をしてて入院してるときの写真を懐かしいなぁと見返してまして。
開頭手術が終わったらICU(だったかな?)に移されるんだけど、そこで友達に送ろうと自撮りしたんだよねうさぎ

その時の写真手術用の服着てるしまだドレーン繋ってたりリアルだな(笑)

髪はぐちゃぐちゃで右目がパンパンに腫れてたんだっけ。


ICUで自撮りするなだよねダッシュ

この時は既に左側びくともせず…

ついでに頭蓋骨を止めてたホッチキスみたいものを抜糸(別の言い方だったな)した残骸昇天



先生にティッシュの上に置いて下さいってお願いしてその後写真を眺めていた変態は私です飛び出すハート

これは全然痛くなかったニヤリ


今日はMRIあるから緊張してます不安




結果はまた報告するねびっくりマーク