こんにちはおねがい


凄いくだらない出来事がありまして。


お昼にトースターで食パンを焼こうと網に乗せたわけですよ。




実は私トースターと言うものが前の家になくて、置く場所もないから使ったことなかったんですよね。


だから前の家にいた時はパンを焼く時コンロの魚焼きグリルに乗せて焼いてて(笑)


グリルは気を抜くと焦げちゃうのでずっと見張って置場所ずらしたりして(笑)とてもめんどくさい事をしてたんですよね汗うさぎ


で、今の家に引っ越すときに置場所ができたのでトースターを買いに言ったんですよびっくりマーク


沢山ありすぎて悩んだけど娘と見た目の可愛さで選んだAladdin飛び出すハート


いや~

トースターで焼いたパンはグリル焼きとは比べ物にならないくらい美味しくておねがい(そりゃそうだ)



買ったばかりの頃は私と娘で毎日トースト、野菜のグリルでした笑


大活躍のAladdinですが使えばもちろん汚れます。


底にパンのカスやらフライのカスやら落ちて油っぽくなるのが嫌なんだけどみんなどうやって掃除するのかなぁなんて思いつつ網は自分で外せるから掃除してたのね。

中はウエットティッシュに99.9つけて隙間に手を入れて何とか吹いてて。


でも狭いから吹きにくいのなんのってびっくりマーク


そんなこんなで四苦八苦しながらたまに掃除してたんですよ。



で、話しは戻ってお昼にトーストを焼いたんだけど取り出すときにふと目に入った凝視




お?



パンくずトレイ?

引き出したら出てきて真顔(そりゃそーだ)


とれんのかーーーいびっくりマーク

幾度となく使ってきて掃除もしてたのに何故気づかなかったんや無気力


灯台もと暗しとはこの事や(笑)


たまにあるんだよねー。

日記をはじめて暫く自分のフォロワー数やフォロワー見るところが全然わからなくて数か月後ふと目に入ってきたフォロワーの欄…
しかも数10人だと思ってたフォロワーさんがまぁまぁな人数で「えーー!ガーン」って声だしたの覚えてる(笑)
フォロワーさんありがとうございますピンクハート

まぁあの頃は術後の浮腫もあったからきづかなかったのかもだけどネガティブ



パンくずトレイを発見した私はテンションUPルンルン

綺麗に掃除できましたラブ

最近テンションが下がってたけどやりがいを見つけるとHPが上がるねにっこり