阪神タイガース優勝しましたねキラキラ


ですが私野球は余り分からなくてタラー

ルーキーズは凄い好きです照れ

下克上球児も毎週見てますルンルン

なのですがスポーツ観戦をあんまりしないので優勝の瞬間をテレビで見てた訳じゃないんですよね凝視

ただ優勝して大阪が大盛り上がりしてて電車で六甲おろし大合唱したり、道頓堀に何十人も飛び込んだりカーネルの格好して放り込まれてるニュースを見てると楽しくて爆笑ラブラブ

元気をもらえますピンクハート

関西人のユーモアとパワー凄いねキラキラキラキラ

ついでに、私、成人式に陽キャが一升瓶片手に壇上に登って騒いでるニュースを毎年見るのが楽しみです(笑)

元気でいいなって微笑ましいですにっこり

黒歴史くらいないとねルンルン


明日はね、美容院に行ってウィッグをちょいとアレしてもらいます飛び出すハート

びふぉー星あふたー星また載せるねキラキラ

娘っちがパックを塗れと持ってきたのでまたね立ち上がる
(明日卒アルの個人写真の撮影だからきれいにしとくんですって笑)