スキンケアの話しなので興味ない人はスルーしてね気づき

日記はじめた頃の自己紹介にも書いてたと思うんだけど、元々美容医療が凄く好きで月に1.2回銀座に出向いてはアンチエイジングに励んでおりました。

朝おきてその日のやる気が上がることってありますか?

私は肌のコンディションが最高だとその日1日ご機嫌で過ごせますおねがい


毎月の美容施術がとても楽しみで趣味でした。

常にアンテナを張って新しい良さげな物が出ると試してみたり、それが当たりだと親友にプレゼンしたりねウインク



なので私はシミやくすみもなく、刻まれたシワもなくノーファンデでしたし施術してくれる看護師さんからも肌はめちゃくちゃ誉められてましたスター

それが突然病気になって入院になって何も出来なったわけですよ。

ゴルフが出来ないことよりこっちの方がダメージでかかったなー。

入院中親友に「ボトやりたい!フォトやりたい!メソ(メソアクティス)やりたーい!」とずっと言ってました(笑)

入院中はまだよかったのですが、退院してリハビリがない日はずぼらなスキンケアになっていって
ふと、肌きたなっ真顔って我に帰ったのです。

これじゃダメだとスイッチが入って朝晩の洗顔からピーリングからパック、美顔器を使ってお手入れし始めたんですキラキラ



オプでおでこはほとんどアレイが貼ってあるのでおでこ以外のお手入れだけしてます。

片手でパックめっちゃ大変だけどリハビリだと思いながら頑張って貼ります音符

きちんとお手入れを続けた肌はすっかり元気になりましたハート

やはり肌が調子いいとテンション上がるなって思った飛び出すハート

娘もお年頃で友達とメイクしたりするのでメイク落としから基礎化粧の大切さを日々力説してますキラキラ

肌と髪が綺麗だと何割も増すからねルンルン





良く使う化粧品はワゴンの上に乗せてすぐ使えるようにしてますキラキラ

これから本格的に乾燥するから保湿は大事飛び出すハート


 

 


 

 

リビジョンは今までで一番長く使ってるお気に入りのアイテムかも♡



 

 

レカルカのミストは現役時代も常にバッグに入れて合間合間にスプレーしてた。今も乾いた時潤い足したいときにサッとスプレーしてる♡ミニサイズもあるよ♡