私と娘グラノーラが大好きなんですピンクハート

だけどドライフルーツがいらない派なので


 

フルグラ カルビー マイグラ 700g×6袋 ドライフルーツなし 食物繊維 鉄分 ビタミン オーツ麦 穀物

 

このマイグラを注文してストックしてるのですが、右手でしか開けれないのと、袋傾けてお皿に入れられないから結構大変でアセアセ


ぼろぼろ溢すことも度々あってタラー



何かうまく開けられて入れられる方法はないかと模索した結果

いいのみつけたびっくりマーク



OXO 保存容器 プラスチック ドライフード マルチディスペンサー L 1.5L


⬆️これキラキラ





容器に入れるのは娘がやってくれるんだけど、片手で蓋は開けられるし超便利キラキラ
子供でも溢さず入れられていいよねびっくりマーク


これ何がいいって、フルグラとかグラノーラ全般そうだと思うんだけど下の方にカスがたまって食べ進めるとカスばっかになってくるじゃない?


娘とあれ嫌だよね~上の方にあるちょっと固まってるやつ美味しいよね~均等にでてくれないもんかねぇ。なんて話してたんだけど、これで入れると均等びっくりマーク

見にくいかもだけど注ぎ口側面にこーやってカスが行ってくれて割りと均等に出てくれる。

底にカスが溜まらずに食べられて娘と盛り上がった立ち上がる



今日はリハビリなくて暇だからフットネイルしてみましたスター





ジャーン飛び出すハート


ちと見にくいな。

こんな感じになりましたキラキラ
左足に力が入らないからフットセパレーターとか使いつつ何とか完成おねがい

病気になってからフットネイルに行けなくなっちゃって、ずーっとやりたかったんだよね飛び出すハート

出張ネイル探したんだけど中々なくってアセアセ
それなら自分でやるか!って。

これネイルシールを硬化するやつでめちゃ簡単だし塗るの苦手な人はいいのかもキラキラ


 

ohora公式 ランプフリーセット タイプE SET-001-005/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール ジェルネイルシール ジェルネイルキット カラージェル セルフネイル ジェルランプ ライト 硬化タイプ 簡単オフ 貼るジェルネイル スターターキット 貼るだけ 長持ち ネイル2種(N Milk Rose+N Newtro no.1) [並行輸入品]

 

私はこれに

 

ノンワイプトップジェル ネイル 拭き取り不要 最上級の艶

 

仕上げにトップジェルで艶々にキラキラ



普段使いの何年も使ってるネイルオイルラブラブ


 

Grown Care キューティクルケアオイル 10ml

 


抗がん剤やってても爪が割れる事もありません。


仕事柄手のネイルできない人って沢山いると思うんだけど(私もそうだったし)足だけでもネイルすると女性ホルモンだったかな?刺激されて凄くいいんですってピンクハート


気分も上がるしねピンクハート


癌だからって

脳腫瘍だからって

片麻痺だからって

色々諦めちゃ勿体ないびっくりマーク

綺麗にしてたいびっくりマーク




今日の私はネイルみてニヤニヤしてます(笑)




BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ